イープラス「Streaming+」 中村勘九郎 中村七之助 歌舞伎生配信特別公演 13:00~

7月18日(土)~19日(日)、ライブ・ストリーミング・サービスのイープラス「Streaming+」およびチケットぴあ「PIA LIVE STREAM」で、「中村勘九郎 中村七之助 歌舞伎生配信特別公演」が配信されます。
より多くの方に歌舞伎を届けたいとの思いから、平成17(2005)年より毎年開催されてきた、勘九郎七之助の全国巡業公演。今年も全国17カ所で開催が予定されていましたが、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、すべて中止となりました。楽しみにしてくださっていたお客様のために今出来ることを、という思いを込め、このたび初めての試みとして 「中村勘九郎 中村七之助 歌舞伎生配信特別公演」を行います 。
中村屋ゆかりの地、浅草にある浅草公会堂の舞台から、勘九郎七之助をはじめ、中村屋一門が皆様に「元気」をお届けするため、無観客のライブ配信でお贈りする舞台。演目は、この時期だからこそお届けしたい特別な舞踊や、芸談、思い出の映像、と盛りだくさんの内容です。

【出演】中村勘九郎中村七之助中村勘太郎中村長三郎中村鶴松/他

歌舞伎美人より