CBCテレビ 『関口宏の東京フレンドパークⅡ』 山本耕史/山田優 18:55〜

録画済。


ウラ話
スタイル抜群の美男美女が並ぶと壮観だ。なんて宇宙人な夫婦(笑)。

  • ウォールクラッシュ
    • 2回目落っこちたのは残念。
    • もしかして、字のところはくっつかないんじゃないの?。だいたいあんなとこまで飛ぶひとほとんどいないし……。
  • フィジカルメール
    • 「漢字弱いんで」………自ら言わんでも。
    • 2人とも手も脚も長いから有利だね。
  • ストッパーキューブリッジ
    • 「目押しができます」………おお、やはり*1
    • と言ったものの自らのミスでグランドスラム成らず。
    • 「やまもとぉー」………山田優ナイス。
    • 山田優の番のとき、耕史君が横で「ハイ」「ハイ」って押すタイミングを言ってたんだけど、全く同じタイミングで、私の横でオットが「はい」「はい」って。うるせーよ。耕史君の声聞こえねって(怒)。
  • クイズ!ボディ&ブレイン
    • 「落ち込んでどうしていいか」………ウラ話を読むと前ゲームクリアできなかったのが相当悔しかったようで。ぜひリベンジを!!。
    • いつの間に“釣り”が趣味に?。いや、きっかけはわかってるんだけど、まさかハマるとはねえ。
    • “上流から中流にいる魚は?”………オット「簡単すぎるで」……あんたに出題してるんじゃないんだから。ちなみに“ぼら”*2は河口だよ、耕史君。
    • きょうさにゅうとつきん???………格闘家じゃないんだから首は鍛えんでくれ。
    • 「ヤダー」「ヤダって言うな」………いいコンビなのかも。
    • 「優ちゃんもすごいんですよね」………Dカップらしい。昔のモデルってAA〜Aが普通だったけど、最近はみんな結構胸あるんだよなあ。ヒップは相変わらず小さいんだけど。
  • ハイパーホッケー
    • こんなにあっさり勝つとは。石ちゃんのおかげかもしれない(笑)。
    • 前も言われてたけど、パックのスピードは相当速いのね。普段観てても、恵も石ちゃんもあんなこと言わないもん。
  • ダーツ
    • “釣具”のウエダーを見てオットが「あれ、フライ用*3のウェアやないで。普通の渓流用や」「DAIWAのは高いねん。*4金持っとんのやったら自分で買え」「ベストは俺の方がデザインがええ」………だから、うるせーよ。
    • 「狙ってました」………パジェロ惜しかったねー。瞳がちゃんと的をを追ってるのよね、くるくる動いて。さすが目押し野郎(笑)。

*1:去年旧宅で記事にしたんだけど、青学学祭りのパンフに、耕史君の趣味の1つに“パチスロ”って書いてあって、それを読んだオットが「こいつは“目押し”できそうや」って言ったのよ。オットによれば“目押し”は結構難しいらしい。「悔しいけど、俺にはできひん」………耕史君に対抗しようと思うあんたがおかしい。

*2:高級珍味のカラスミはぼらの卵。ぼら自体は安いんだよね。

*3:テンカラはフライフィッシングと毛鉤釣りの和洋折衷

*4:モノによってピンきりだけど、ウェアだけで4〜5万