日本映画専門チャンネル メイキング『それでもボクはやってない』 19:30〜20:00

録画済。


他の番宣(あったんでしょ?よく知らないけど)観てないから、初達雄動画。あ、違う。映画館で予告編観たわ(汗)。

「キャスティングに不満がない」

周防監督は『婦人公論』でもおっしゃってましたね。ベストなキャスティングってなかなかないんでしょうか。
役所さんが出てるんだけど、耕史君と台詞を遣り取りする場面てあるんだろか。もしあるんなら、私にとっては『THE有頂天ホテル』での、役所広司佐藤浩市共演同様のビッグトピックス。泣くかも*1

*1:莫迦じゃないの、と思われてもいい。ファン歴20年以上の役者と、今一番入れ込んでる役者の共演は純粋に嬉しい。役所さん×浩市っちゃんはマジで涙がこぼれた。