『TVnavi』2012年3月号

  • 山本耕史のちょっと休憩しませんか!  小日向文世
    • コヒさんを初めて観たのはたぶん『上海バンスキング』。映画版のね*1。いやコヒさんとして認識してないんだけど、この映画を観たのは確かなのよ(汗)。Wikiで確認したら『眠る男』も出てたんだ!。全く覚えちょらんがな。ちなみに『眠る男』の主演は役所広司でございます。名演小劇場へ観に行って1分ほど遅刻してしまって「大変静かな映画なので、上演途中でのご入場はご遠慮いただいているのですが……」と言われて吃驚した記憶が。「今日しか観れる日がなくて*2」と言ったら入れてもらえたけど。
    • コヒさん色々出てますが、テレビじゃやっぱ喜多さんだよね。なんたって主演!。視聴率良くなくてもすっごい面白かったよ。映画は『アウトレイジ』のマル暴の刑事が素敵。2も出るのかな。舞台はそんなに観れてないなあ。『海をゆく者』の悪魔は良かったです。
    • 「彼女できないんですけど、どうしたらいいですか?」……今回もそこか。今業平とも謳われし(勝手に私が謳ってる)恋の冒険者山本耕史がなんという体たらく(笑)。
    • 何気に外国人を勧めるコヒさんに拍手。耕史君の恋の情熱は日本女性はちょっと引く(大笑)。何事も適材低所でございます。
    • ゴッドマザーがフランス人ぽいていうのわかるなー。
    • ちゃんと発売日に読んだ友から聞いてた「日本で一番麿が似合うね」(by中井貴一)。日本で一番ポニテが似合い、日本で一番赤い甲冑が似合い(と勝手に思ってる)、今回は麿。時代劇ファンとしてはたまらんとです。
    • あの横向き頼長。左肩の微妙な落ち感がたまらん、とライブで会った友たちに言ってみました。誰にも理解してもらえませんでした。どなたかご賛同を(笑)。
    • 最近のNHKのエロ路線に物言いが。http://tv.jp.msn.com/columns/column.aspx?articleid=844183←ゲンダイの記事なんでなんだかな、ですけど、昔の大河は今とは比べ物にならないほどエログロ路線だったぞ。てなわけで、路線変更は頼長が押し倒しまくった後でお願い致したき所存にて、何卒よしなに(邪念)。

*1:当たり前だけど、深作版じゃないぞ。

*2:マジで。仕事が超忙しい時だったのよ。