『ユメ十夜』トークショー

みさおさん宅で情報が。

清水厚(第四夜監督)×山本耕史(第四夜主演)トークショー 
日時  2月18日(日) 16:30〜の回上映終了後
場所  新宿シネマスクエアとうきゅう
特典  トーク終了後に登壇者のサインボールプレゼントあり  トークショー詳細

ヘドの後よねえ。お疲れ様です。
この映画館はネット予約はできないの?。整理券発行で番号順の入場なのかな?。だとしたら、皆様のご健闘をお祈りするしかございません(笑)。ちなみに定員224名だそうです。私はまだ観てません。名古屋は2月10日公開なのよ(遅)。


追記
まぐさんにて粋な計らい(2/8 STAFF JOURNALより)*1

現在、この日の「ヘドウィグ」公演をご観覧の方も参加出来るよう、入場方法の調整を行っております。詳細につきましては、今しばらくお待ちください。

*1:FCとして当然といえば当然なんだけどさ。