『HEDWIG AND THE ANGRY INCH』@東京厚生年金会館(14:00〜) 1F-5-45

f:id:moonblue:20220206210953p:plain
「ギターーーーーーー!!」。キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!。タクちゃんお帰りーーーーー!!。
タクちゃん帰ってきたのはもちろん嬉しいけど、それを誰よりも大喜びしてる耕史君を観るのが嬉しい。まだ色々言いたいヤツもいるのを承知でひとこと言わせてもらう。自分の舞台をやりたい人とやって何が悪い。
色々言いたいといえば〔Sugar Daddy〕、いまだに手拍子違うヤツがいるってどうよ。立とうが座ろうがノリ方は人それぞれとしてもリズムは間違えんじゃねーよ。そんっっっっっっなにあの手拍子難しいか??。ヘドのCD聴いて出直してきやがれ左隣のばばあ*1。あー書いてすっきりした。って初演から何回も書いてるなこのネタ(笑)。ま、最後なんで好きにさせて。
あーほんっとに終わっちゃったー*2。でもHedwig Forever。いつかまた会いたいな。山本耕史のヘドウィグとソムン・タクのイツァークに。せっかく見つけた素敵なカタワレ。このまま終わらせるつもりないよね?。

*1:立って座る度にビニール袋がガサガサうるせえし。

*2:打ち上げライブあるけどね。