BSフジ 『竹中直人P.S.45』再 周防正行 13:00〜14:00

周防監督の何稿かある『それボク』のシナリオのひとつに、竹中直人が証人役というのがあったそうな(既出?)。それが“証言台に立つものの焦って打ち合わせどおりにしゃべれなくって大失敗する証人”………オットと2人で爆笑。そのシーンがすぐ頭に浮かんだもん(笑)。
番組内で「昔の映画館は入替制じゃなくって何回も観た」という話題になって、オットが「そういや途中から入って、一旦映画終わってからも居続けて、観始める前のとこまで観て帰るってのよくやってたわ」………オットが言い終わった後、周防監督がほぼ同じことを言ったので、またまた2人で爆笑。