多謝!!!

ゴールデンウィーク含めても、5月は今日までで5日しか休みが取れてない*1んですけど(いったい週休二日制はどこへいった)その5日は全てウチにいなかったんですけど、明日23日は休みなんですけどやっぱりウチにはいないんですけど………そらロクな記事書けんわな。最近は、耕史君ネタも殆ど書いてないし、観劇感想も2つばかり放置だし………ただのスケジュール帳と化してるね。
こんな状態でも、日々拙宅へお越しくださってる方々には、ただただ恐縮&陳謝感謝多謝。
6月はもうちょっとなんとかしたいです。

*1:一昨日は何故か仕事が昼で終わったんで、ここぞとばかりに映画2本連チャンで観てリフレッシュできたけど。