歌舞伎成分解析なんてのがあった

rikaさん情報。そういや脳内メーカーも最初に見たのはrikaさんとこだった。

【本名にて】
○○○○の43%は中村獅童写楽の浮世絵っぽさで出来て御座います。
○○○○の42%は市川春猿のとても男じゃない華奢さで出来て御座います。
○○○○の8%は尾上菊五郎の粋で出来て御座います。
○○○○の5%は尾上菊之助の香り立つ色気で出来て御座います。
○○○○の2%は中村勘太郎の育ちの良さで出来て御座います。

【HNにて】
水無月の50%は中村宗生のぷりぷりほっぺで出来て御座います。
水無月の39%は市川團十郎の江戸っ子魂で出来て御座います。
水無月の9%は中村芝翫の孫ばかっぷりで出来て御座います。
水無月の1%は尾上菊五郎の粋で出来て御座います。
水無月の1%は中村七之助のやんちゃぶりで出来て御座います。

特に文句は御座いませんが、仁左さまも玉さまもらぶりんも吉右衛門さんもいないっつーのは(泣)
芝翫さんの“孫ばかっぷり”に爆笑。その孫のひとりが50%宗生君なんだけどもさ。あ、勘太郎君と七之助君もか。


歌舞伎成分解析