東宝選抜か

大河ドラマ「篤姫」キャスティング発表!
せっかく友がメールで知らせてくれてたのに記事にするのを忘れてました。
祐さんが島津久光で涼風さんがお由羅ってうひょーーー。なかなかオツなキャスティング。そのうち新妻聖子ちゃんとか井上君も出たりして(笑) 瑛太君が小松帯刀!!!すげーじゃんすげーじゃん!!!今は長瀬君と浅野忠信のパシリだけど(笑)頑張れーー。もひとつ、泰造が大久保利通!!!すげーじゃんすげーじゃん!!!『翔ぶが如く』じゃ鹿賀丈史なんだよお。同じく頑張れーー。そういえばどことなく大久保な雰囲気あるかも。あともひとつ、よっちゃんもとい岡田義徳、大河初出演おめでとーーー!!!(上の2人もだけど)