BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 池内博之 22:00〜22:30

録画済。


池内博之ってトンガリ系の変わり者だと思ってたら、変わり者には違いないけど(失礼)なんとまあ随分かわいらしいことで(笑) 絶対B型と確信。→http://dir.yahoo.co.jp/talent/2/m97-0022.html………当たり(笑)
えりかちゃんもB型なんだね。彼女は、若い女の子特有のふわふわたらたらてろてろしたとこが無くって好感度大。しっかりしてそうだし話し方もきちんとしてるので、耕史君のパートナーとしてはとてもよろしいんじゃないかと。
オカマ役トークで、耕史君がブラ上げる仕種してたけど「そりゃ智美じゃねえのか」とひとりツッコミ。*1「オカマ役は内面からも作らないと………」には納得。オカマさん達って表情や仕種は女性のデフォルメだけど、心は“オカマ”なのよ。女じゃないのよね。彼女(と言ってしまうけど)達が男性に抱く愛情は女性のそれとは全く違うから、これまた大変。
ま、力説するようなことではないのでこの辺にしとこ。
ゲストが、旧知で男子で同い年で、「これはいじれる!」とどこで判断したのか知りませんが(笑)随所に黒こーじ出現で面白かったー。来週も楽しみ。
そうそう、KKDの歌のときってなーんか音ヘンじゃない? わざと? 気のせい?
最後のどアップこーじにはヤラレました。

*1:舞台でオカマ役やってたけど、あれってブラつけてたんだっけ?