東海テレビ 『ホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ一触即発!〜』#6 井上芳雄 26:45〜27:15

10/16 0:10
友のお知らせメールにて(いつもありがとうございます!) 耕史君に引き続きこれは見逃せないわー。どんないじられ方になるのやら(笑)


11/18 1:00
井上君てばバラエティ初とは思えませんことよ。正統派ミュー王子があそこの空気にすっかり溶け込むとは井上芳雄恐るべし。本人のセンスもさることながら彼の君のおかげでしょうか。いや、誰かさんと違って何かやらかす心配は全くしてなかったんだけどね(笑)どういうネタでくるのかが気になってただけで。その問題のネタもさほどぶっとんだものでもなく、楽しませていただきました。
古田さんが“浪花のキョンキョン”だの“家元”だのって。この収録時には羽野晶紀ちゃん出演決まってたのかな。何にせよ彼女の芸能界復帰は嬉しい限り。新感線時代の生の舞台は観たこと無いから是非観たいなあ。
あと、いつかは不明だけど堀内敬子さんがご出演だそうです。