CBCテレビ 『恋するハニカミ!』 山本耕史/酒井若菜 23:00〜23:30

録画済。


結婚かあ。タイミングだよね。2回結婚した自分が言うのもなんだけどさ、1回失敗こいたからといって、ものすごく慎重になるかと思えばそうでもなかったし(爆)。見た目も言葉もパフォーマンスもオットコマエな耕史君には素敵な結婚生活を送ってほしいなっと。
今回はビジュアルハイグレードだし、衣装もすっきりまとめていい感じだし、脚は相変わらず長いし、黙って立ってりゃなんの問題もない*1のに、オトコマエ発言以外のトークが肝心なとこでぐだぐだじゃん。アツすぎて気持ちが先走って言葉が追いついてないじゃん。若菜ちゃんひいてるじゃん(笑)。ま、面白かったからいいや。

今回の逸品(番組違うけど)
  “現在使われておりません”
  「オーラの山本」&「スピリチュアル山本」
  「この人、外国の人やからね」

ヘリは昼間しか乗ったことないから夜乗ってみたいね。東京の夜景綺麗だ。
BGM何曲あったっけ?。ジョンの〔Woman〕とジプシー・キングスの〔A Mi Manera〕とミスチルの〔車の中でかくれてキスをしよう〕(笑)と、あと2曲くらい?。てっきり安全地帯と思ってたから*2いいサプライズだったわ。聴き惚れました。耕史君がミスチル歌うとは知らんかった。安全地帯は“未公開映像特集”みたいな時に放送してくれないだろか。
そうそう、歌聴いてるときの若菜ちゃんの表情が良かった。元カレのこととか思い出してたのかな?。

*1:それじゃ呼ばれた意味がありませんが(^_^;) 

*2:どこかの雑誌に歌ったって書いてあったはず。