メ〜テレ 『未来講師めぐる』#2 24:22〜25:17

モッカネタに爆笑。「大洋*1のモッカ」に「違う中日!」とソッコー突っ込んだらそれ自体ネタだった(爆)。しかも「モッカは目下首位打者です」まで出すとはクドカン恐るべし。
それはさておき、20年後が見えるということは当然おじいちゃん(地井武男)の20年後も見えるわけだ。経験を積むと自分の20年後も見えるわけだ。………背筋寒くなった。自分の大好きな人の死がわかるなんてとんでもない。まして自分のなんて。このダークな部分をクドカンはどう持っていくんだろ。
大作29が阿部君で驚いた(笑)。

*1:現・横浜ベイスターズ………大洋なんて若い子はもう知らないよねえ。