東海テレビ 『ボクらの時代』 山本耕史/香取慎吾/遠藤憲一 7:00〜7:30

録画済。


知力体力時の運。上杉謙信の如く迅速果断人心収攬、竹中半兵衛の如く深謀遠慮機略縦横、土方歳三の如く冷静沈着勇猛果敢。六韜三略を駆使して挑んだ、耕史君の真希ちゃんLOVELOVEアタック大作戦(爆)は、今ここに完全無比なる終結を迎えたのでした♡♡♡。
凡百のマスゴミどもよネット民どもよ。山本耕史は所詮おのれらの敵う相手ではないわわははははは。
8/24の記事に載せたけどもいっかい載せとこう。

https://twitter.com/dam_yoshi/status/635433051950944256
堀北真希と結婚したのが38歳。というのが一人歩きしてて、一体どんな奴!と思ったら、山本耕史だった罠。いや、あの人と太刀打ち出来る人は流石にいねぇよ。

https://twitter.com/synfunk/status/635265067173285888
堀北真希結婚を受けたTLに流れる反応は「堀北に裏切られた」「俺を捨てた」「もう誰も信じられない」といったものばかりで、相手の山本耕史については言及は全くなく、名前を聞いた瞬間からハナから争いから逃げる草食動物の本能の怯えが見てとれてとても好感が持てる。

https://twitter.com/TAHINE__/status/635627298230771712
"芸能界でメンバー以外キャイ〜ンにしか電話番号を明かしてない香取慎吾VS連絡先を聞いたら事務所の番号を答え6年間自分の連絡先は教えない堀北真希"をどっちも攻略した山本耕史のミッションインポッシブル感

https://twitter.com/shouwayoroyoro/status/635628864673198080
堀北真希のアプローチのかわし方にも、モテ女人生を送って来た者の余裕を感じるわ。私なら手紙3通でころっといくか、事務所介入か、通報だわ。要するに、手紙40通は、モテ界エリート同士の雲の上のおとぎ話。凡人はSFを読むくらいの気持ちで接するべきニュース。

https://twitter.com/shoko56/status/635636872681648128
ほんまそれ。いくら耕史でも相手が本気で引いてたらやめるよw そこがストーカーとの差。(ストーカーは相手が嫌がってるのに気付かない!)
レンヂ @rendimyb
ま、こんな事しても訴えられてないから、やられてる方もマンザラじゃないわって顔してるの確認してやってるんだよ。コミュ力だよな。

しかし、こんなにろまんち(懐かしいな)で情熱的で、指輪が重いと思って渡せなかったとかカワイイことゆうてるのに、「俺はどこまで頑張るんだろう」とか何その冷静な俯瞰目線。ああ、でもこれいつもの耕史君だよね。仕事の時と同じだ。ヒューイの一途な想いも、荒ぶるヒースクリフの魂も、典膳の静かな哀しみも、耕史君は演じつつ常に別のところで観ている。溺れてそうで溺れない。絶妙。
あと「言ったヤツの顔全部覚えてる」ってね。何年かして、そのヤツらの中の誰かとすっごい仲良しになってたりするかもしれないと思うと、わくわくするな。
「何か変わった生き物だよね」
と、遠藤さんに言われた慎吾ちゃん。そんな慎吾ちゃんと大の仲良し耕史君。どっちもどっちということで(笑)。
笑っちゃいけないと思いつつ笑ってしまった遠藤さんのウォーキング。だって20年以上前から遠藤さん見てる身としては笑うっきゃない(失礼)。遠藤さん、耕史君のお話にこにこして聞いてくれてありがとうございました。ホント優しくてマメな子なんですよー。
慎吾ちゃんの土足ベッド話はずいぶん前のことだけど、耕史君の「めっちゃ怒ったわ」の言い方がぐっさんそっくりだった(笑)と思ったのは私だけですか。
あー楽しかった。しかし真希ちゃんに大ウケした変装ていったい…。普通でも目立つのに変装したらよけいに目立つんじゃないかと思いつつ、いつか見せてくださいその変装(無理)。