CBCラジオ 『小栗旬のオールナイトニッポン』 古田新太 25:00〜27:00

私の嗜好をよく把握してくださってるとあるブロガーさんから、本日深夜の旬君のANNゲストが古田さんだということをお知らせいただきまして拝聴する次第と相成りました。一応旬君ファンなんだけどラジオは中々じっくり聴いてられなくってねえ。昔は良く聴いてたよ。鶴光とかちーさまとか中島みゆきとかアルフィーとか谷山浩子とかちわきまゆみとかデーモン小暮とか(古)。こっちじゃ2部はやらないから、窓全開でアンテナ伸ばしまくってハングル語が飛び交う中、必死で日本語を拾ってました。


1/31 2:10
ただいま聴取中。爆笑中。でもまだまだぬるいぜこの程度のエロじゃ(笑)。いや、まあ旬君宅で古田エロ全開にするわけにはいかないんでしょうけどね。トイレのムスコさんの件は旬君の事務所的にはぜーんぜんOKってことなのね(笑)。いつもこんなもん?。
あら、何故か耕史君の話が。「お前とはもう飲まねえ」って耕史君に言ったのは全面的に古田さんが悪かったのか。*1その前に「お前なんか死んでしまえ」って、相当酒入ってたにしてもそりゃねえよ古田さん(笑)。でもそんな古田さんにやっぱり「耕史も酒癖悪いけどさ」って言われてるよ。

*1:どうやら古田さんの長酒深酒に耕史君がつきあってあげてたということらしい。つーかつきあえるほどの酒豪が、その場で耕史君しかいなかったのでは(笑)