耕史君諸々

耕史君のスケジュールを全く把握してないんですが、一昨日と昨日とマハゴニープレビューで、今日は花ドクロ製作発表で草刈さんと上田トークショーで、明日がマハゴニー初日なんですね。自分に関係ない(=行けない)平日のイベントや公演スケは基本スルーなので、色々上がってくる皆様のツイで糊口を凌いでおります。ありがたや。

https://twitter.com/oZF2qY52JZI8nNs/status/773900615864897536
どうも。僕たち花沢類です。 #髑髏城の七人

わはは。この耕史君の髪と無精髭いいなあ。旬君ちょっと痩せた?。
古田さんが贋鉄斎かそっか納得。設定の基本的なとこは変わらないのね。
耕史君が蘭兵衛ねえ。うへへへへへ。色々色々、ホントに色々楽しみです(わかるひとにはわかる)。

古田さんは流石の締め(笑)。フロント左端から3人、どくそのんべえだしな。