CBCテレビ 『櫻井・有吉THE夜会』 春の実力派イケメン俳優SP!小栗旬×山本耕史×青木崇高 21:57〜22:54

録画済。


耕史君のトーク少なかったけど企画的には面白かったです。耕史君激辛好きにも程がある。旬君も大丈夫なのは知ってるけど、その他の出演者ただの被害者(笑)。櫻井君にTVチャンピオン勧められてたけど、その前にヒルナンデスの激辛コーナーで肩慣らししよう。
「味覚おかしいですって、耕さん」
見た目だけワイルド俳優・青木は「耕さん」呼びか?。それとも「耕史さん」の「史」が私に聞こえなかったのか?。「耕さん」呼びのひといないから青木だけでも呼んで。なんか好きだわ。
旬君のモノマネはおばたより土佐兄弟の方が観てるなあ。先日アメトーークで、弟の方がスプーンに映った小栗旬て言われてたよ(笑)。
12年振りの「ま〜きの」いただきました♡
青木のコーナーはなんだかはっしーが被害者(苦笑)。