NHK総合 『トップセールス』#3 21:00〜22:00

録画済。オットがリアルタイムで十津川警部を観てるので録画視聴は後日。カシオペアが懐かしい。


阿部君(泣)。菊本自害以来の衝撃。初めて車が売れたときあんなに嬉しそうだったのに。強い人だとは思わないけど弱い人じゃない。嫌なら辞めればよかったのに彼なりに頑張ってた。やり方は間違ってたにしても。

「人さんの事は恨みたくない。私は車を恨みます」

母親の精一杯の恨み言。所長(蟹江敬三)も槙野(夏川結衣)も思いっきり罵倒された方がどれだけいいか………。
今回、所長が良いです。惚れ直しました(笑)。あと石田ひかりってこういう役ぴったり。女性から絶対に支持されない役(爆)。趣は違うけど『水曜日の情事』を思い出した。