『ザ・マジックアワー』試写会

今日の中日新聞夕刊に載ってたから応募してみよっかなー。仕事終わってからでもなんとか間に合いそうだし。オットが言うには入りが遅いと席が無くなって立ち見になるらしいけど、そんな試写会あるんかいな。会場の勤労会館は固定席1488。大丈夫っしょ。
ちなみに耕史君がほんの一瞬出るから観に行くわけじゃあありませんことよ。それ以前に浩市っちゃんファンだもん。役所さんでは願いかなったので今度は浩市っちゃん。いつか観たいと思ってた三谷作品で主演。舞台は絶対にありえない*1から次はドラマをお願いします*2
あとノーチェックでびっくりしたんだけど亀ちゃん出るのねー。おまけに萬次郎さんまで(嬉)。

*1:浩市っちゃんが断言。もし彼を舞台にひっぱりあげるとしたら三谷幸喜しかいないと思う。

*2:普通逆だよな。