東海テレビ 『SMAP×SMAP』 ギャラクシー街道スター軍団勢揃いSP!! 22:00〜23:09

録画済。

  • カニ
    • 最近スマスマ観てなかったんで、久々のカニ蔵に和む。てかまだやってたんだ。
    • カニゲン君超かわいいなあ。最後の方笑っちゃったね。
    • “恒例 顔見手小歌舞伎”て、なにをどうしてこうなったか歌舞伎知らんとわからんがな(笑)。
    • 本家は見逃したそうです。→http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12086081022.html
  • ビストロSMAP  三谷幸喜綾瀬はるか西川貴教遠藤憲一石丸幹二梶原善山本耕史大竹しのぶ
    • とにかく綾瀬はるかがカワイイ。
    • 大竹しのぶがすごく馴染んでいる。
    • 石丸さんの笑顔が素敵。いや笑顔だけじゃないけども。もっと喋って欲しかったなあ。喋ってるとこカットされてんのか?。
    • 善さんがとっても静かだった。喋ってるとこカットされてんのか?再び。
    • 20年以上前から遠藤さん知ってるけど、バラエティでこんなに喋って笑ってる姿が観れるとは。
    • 西川君はいつでもどこでもいじられ要員(笑)。ところであれは三葉虫でよかったのかしら。
    • 耕史君はいつでもどこでもレジスタンス(爆)。突っ込みまくりながら、突っ込まれまくりで笑ったわー。中居君はさすがのMC力で炸裂耕史君を捌いてくれて。鉄平兄さん「説明いらねえだろ!」。体格差をものともせず耕史君を前に押し出す西川君。押し出された耕史君の腕をとってぐいぐい引っ張ってさらに押し出す大竹しのぶ。みなさまいじってくれてありがとうございます。そして慎吾ちゃん「いつもこんなんですけど、結果すごいちゃんと仕事しますよ」。いつもいつもいつもいつもフォローありがとう。愛だね愛。アンケートでわかったことは、約10年を経て変わらないふたりの愛がそこにあるということだ。ちなみに、耕史君は結婚して調子乗ってるわけじゃねえんだよ。ずっと前からこうなんだよ(苦笑)。変わんねえんだよ。ホントにめんどくせえヤツなんだよ。でも好きなんだよね。男としてじゃなく、役者としてひととして。あとギャップ感ね。耕史君ファンでこれがわからんヤツはモグリ。
    • 耕史君のダメな芝居再現やっぱ巧いよね。くるっと向けた背中が無駄にカッコイイ。今日のスーツ姿はこれまた彼のスタイルの良さが際立つねえ。髪の色は今日くらいの方がいいな。
    • いつも言うけど、一番めんどくせえのはあなたです三谷さん(笑)。
    • これノーカットで観たかった。