中京テレビ 『おせん』#4 22:00〜22:54

録画済。


「意外と重いですね」ぺしっっ。早っ!!。ああいう速攻もできるのねお仙(蒼井優)てば。
今回は様々な一升庵への想いが見られて面白かった。よっちゃんさん(内博貴)や留吉(向井理)ささやかなでも至極当然の野望とか、お仙なりの悩みとか、清さんの揺るがぬ矜持とか。共通するのは「一升庵を失くしたくない」 結局台場(大泉洋)もお仙のすき焼きで納得したし。彼の引き際は見事でした。

「たとえ彼が最高の味を作ったとしても八割。あなたあってこその一升庵だ」

これって、たとえどこであろうともお仙がいればそこが一升庵、とは言えないかしら。
お仙のあのおめかしっぷり(可愛いかったあ)というのはよっちゃんさんにLOVEってことだよねえ。ウザくないのか?元気が出ればそれでいいのか?(笑)。あれ?今回よっちゃんさんがあまりウザくなかった気がするんだけど………慣れてきたのか。あ、台場が半分引き受けたからだ(爆)。
これ夜中に録画観るのヤバイな。お腹減ってくる。すき焼き大嫌いだけどお仙特製すき焼きは食いたい。