NHK総合 『スタジオパークからこんにちは』 三谷幸喜 13:05〜13:55

録画済。


ちょ、待、映画の番宣絡みなの?。そりゃ具体的にいつから公開とかいう情報は出さなかったけど“映画監督・三谷幸喜”クローズアップな部分が多かったし。NEO話無いし。NHKでば底知れぬ懐の深さ。

佐藤浩市と僕は、A型だし誕生日も近いし一人っ子だし背もほぼ同じだし、ほぼ同じ人間です」

違います!(笑)。佐藤派陶子さんも微妙な反応してるじゃん。そして黒あゆMCのときの“さとうこーいち”色紙が再登場。あれが再び日の目を見ようとは。浩市っちゃんのVコメント有り(NHKありがとーーー)。NHKてば“さとうこーいち”色紙を浩市っちゃんに見せちゃったりして、浩市っちゃんも微妙な顔してるではないですか。
映画の番宣といえば『おかげでした』の予告に三谷さんが!。どうやら次週の“脳カベ”に出るらしい。こういうのって『おはスタ』のコーキー以来か?。