BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 ソニン 22:00〜22:30

録画済。
先週のもまとめて視聴。先週にちょっとだけ追記。


恋人役が城田君なら『スウィーニー・トッド』だね。あれが初生ソニンでした。城田君がまだ歌も演技もダメダメで(失礼)*1ソニンの巧さが際立ってた。つーかせっかくのソニン手作り弁当忘れるな城田!。
バラグッズに全く興味が沸かない(沸いてもらっても困るが)のは小窓映像見てるとよくわかるわー。身の乗り出し方が興味有る無しで極端に違うもん。「キムチとか入れればいいじゃん」て(笑)。この時のグッズプレゼントで、こーじ&えりかの素晴らしいコンビっぷりに拍手。
ゴミ分別にわたわたする耕史君に萌え萌え。素度70%くらい?。あの様子だと適当に分別してるのかそれとも誰かに出してもらってるのか(爆)。名古屋市内も似たような分別ですねー。細かい分別になってどれくらい経つのかな。不燃・可燃の2分別からいきなり11分別で大変だった。
ギターと少しのパーカッションの〔ハナミズキ〕は良かった。オットが一青窈のファンで、下手くそなヤツに歌われると激怒するんだけどソニンは大丈夫だそうです。
最後に、『ミス・サイゴン』のキム役頑張ってねソニン。なんとかして観に行きたいなあ。そういえばたか子嬢もやってたな。

*1:でも『テイクフライト』ですっごい巧くなってて驚いた。スウィーニー〜に負けず劣らず楽曲難しかったのに。