中京テレビ 『きょうは会社休みます。』#3 22:00〜23:00

録画済。


今回は瞳(仲里依紗)が健気でカワイかったなあ。
ボーリング一生懸命やってる瞳なんぞまるで眼中になく、帰っていく花笑(綾瀬はるか)を追う朝尾(玉木宏)の目線がなんつーか………ワルい男よのう、と思ってしまいました。
友によると、原作の朝尾が耕史君っぽいらしいんだけど、もし耕史君が朝尾をやってたら、断然花笑×朝尾を応援してまうわ(爆)。今はもちろん花笑×悠斗(福士蒼汰)押し。
シュシュは元カノのってことだよね?。元カノ出てきてこじれるエピとか要らんよ。
悠斗が合鍵渡して、花笑をぎゅううっとじゃなくてそっと抱きしめて、花笑の頭を優しくぽんぽん。激萌えきゅんきゅん。
私であれをやってもらおうと思ったら、男子は190cmくらいでないと成立せえへん(爆)。阿部ちゃんとか城田君とか東出君とか。