Starman

いやいやいやいやまさか耕史君がこれを歌ってくれるとは夢にも。懐かしくなって『ZIGGY STARDUST』のカセットテープ(爆)を引っ張り出して聴こうと思ったら音が超悪くなってたので*1Youtubeで検索。

David Bowieもがっつり歌える耕史君。トリビュートの企画があったら是非参加してー。
夜行バスで6時20分くらいに名古屋駅着。オットタクシーで帰宅。昨日結婚記念日だったのにひとりにしてごめんよ。それも浮気相手に会いに行くというbitchなわたくし(笑)。で、今日は午後から出勤です。一旦寝ようと思ったんだけどなんか元気だわ。このままシャワー浴びて出よっと。
昨日の感想はきちんと書いてくれる人がいっぱいいるだろうから、いつものごとく適当に書く予定。

*1:当たり前だ。20年前のレコードからのダビだもん。