『天地人』追加キャスト第二弾

akieさんにコメントで教えていただきました(ありがとうございます!!!)*1
玉鉄や阿部ちゃんのときはスルーしちゃったんだけど、なんせ今回旬君ですから。更に城田君ですから。更に上地ですから(笑)

石田三成小栗旬/淀:深田恭子真田幸村城田優小早川秀秋上地雄輔

旬君は『義経』以来だね。出番ほんのちょっとだったけど景季カッコよかったー。あれはイケメンじゃないとダメなのよ。源平の頃の文武両道眉目秀麗で一番のオトコマエ。と『ひらかな盛衰記』ではそうなってる(笑)
「あのいけすかん雰囲気が三成の若い頃にぴったりや」とは戦国時代には一家言あるオットの談。
城田君さっき『ネプリーグ』にD-BOYSと一緒に出てたわ。でかいぞ。幸村が188cmだぞ。*2果てしなく美形だけど南蛮顔だぞ。*3NHK思い切ったな。
上地の秀秋はイメージ湧かないなあ。演技力は問題ないと思うんだけど。*4
深キョンは………うーんうーんうーん(汗)

*1:コメント場所違いはお気になさらずに〜(^_^) 

*2:阿部ちゃんもでかいけどね。でも彼は大河結構出てんのよね(^_^) 

*3:別にハーフを揶揄してるわけではありません。語感のノリで書いただけ。

*4:おばかおばか言われてるというかそれで売っちゃってるけど、意外に演技派。『スリルな夜』とか良かったもん。