無題

ふいに休みが貰えたので観たかった映画を2本。ソッコーで帰宅して掃除洗濯その他諸々雑事済ませて、珍百景*1観ながら晩御飯作って食べて片づけて『OLにっぽん』観てあっという間に1日が終わった。録画観る余裕なし。ブログ記事もあんまりちゃんと書けてないし(いつもか)。ネタは山ほどあるのになー。日記としてのものだからたいしたネタじゃないけど。以前勤めてた会社*2の名前が変わっちゃって社歌も変わっちゃって寂しいとか、10/4からスーパーのレジ袋有料になったとかそんな塵芥のごときもの。

*1:だからヘキサゴンの裏はヤバイって。『くりぃむなんとか』の二の舞になりませんよーに。

*2:「きれいなお姉さんは好きですか」のとこ。