coming soon

派遣時代の同僚3人と月の雫にて少々早い忘年会。今はお互い職場が違うし1人は10ヶ月の乳飲み子がいるからなかなか時間が取れない。あと4人メンバーがいるけど都合つかず。その内1人は携帯にて30分ほど参加。群馬在住だし(爆)。まとまって会うのは2年振りなので大盛り上がり。職場*1の悪口ばっか(笑)。
高島屋のイルミネーションをみんなでしばし眺めて帰宅。私の携帯のカメラじゃダメダメだったからYoutubeにて。ちょうど昨日から始まってグッタイミング。テラスのテディベアやケーキや花のデコレーションが可愛かった。
タワーズライツ特集タワーズライツ2008〜輝きの絵本の世界へ、ようこそ

*1:私は派遣から雇用形態が変わっただけで職場は同じ。「基本どこも変わってないよ。社員相変わらずできんヤツだらけ」と言ったら「やっぱりー」