『Koji YAMAMOTO & Dai + Nao』追加公演@四ツ谷 Live inn Magic(19:30〜)

友からミニミニレポが届いたので。ありがとねー。

  • セットリストは多分同じ。
  • パパ話(話し方の真似)もしてくれました。
  • 〔The Origin Of Love〕前のヘド姐さんは当然(笑)グダグダ。いちいちDAIさんが突っ込むので「(歌に)もう入らせて…」って。
  • NaoさんはA型だけどユニット名は“BTB”で活動していくそうです!!。
  • こーゆーLiveも続けて行きたいとの事。
  • 〔月の姿〕でグッと来ちゃったなぁ。
  • 〔大事なはなし〕は健さんが好きだった曲と紹介。
  • アンコールの2回目に(最後の最後)「これなら弾ける…」とゆー事で〔Midnight Radio〕を歌ってくれました。

私もあんまり覚えてないけど、JAMでやった新曲が多かったのよね。24日1回目の既存の曲はたしか〔DIVE〕〔Three-wish〕〔大事なはなし〕〔SET OUT〕。オーラスは〔music is you〕(タイトルあってる?)でした。パパ話聞きたかったー。〔月の姿〕聴きたかったーー。〔Midnight Radio〕はめちゃめちゃ聴きたかったーーーーー。“BTB”は嬉しいなあ。名古屋とは言わないからせめて大阪来てーーーーーー。