『TVnavi』2009年4月号

[rakuten:book:13142406:detail]

  • 山本耕史のちょっと休憩しませんか!  中丸雄一
    • 珍しく年下の男の子(ナリィ以来か?)がゲストで、良い意味でのアニキ風が吹いてる。あーでもナリィのときは耕史君の方がいじられてたな(笑)。

Y 「掃除機をかけ終わってスイッチオフにした瞬間の音」(実演)
N 「すごい、ほんとにそうだ(笑)」
Y 「中丸君のビートボックスと組み合わせてみてよ」
N (チャレンジで実演)
Y 「いいね〜!!(笑)。あと、マキロンを出す時のなくなりかけの音」(実演)
N 「完璧だ(笑)」
Y 「ムーススプレーを出す音」(実演)
N 「おぉっ!」
Y 「ゴルフで球を打つ音」(実演)
N (爆笑)
Y 「テニス」(実演)
N 「すごい(笑)」
Y 「いきなり撮られる携帯の写メの音」(実演)
N 「ああ!(笑)」

    • ずいぶんと楽しげだけど、JAMでやってくれJAMで。文字でやられても困る(笑)。
    • 余話1。P49の耕史君のアップ写真が酒井美紀。使い古されたネタだけどやっぱ似てる。
    • 余話2。KAT-TUNつながりで。嵐LOVEな姪っ子の嵐生写真ファイルに亀梨君の写真が。最近ファンになったそうな。6歳にして気の多いこってす。誰に似たのやら(汗)。