BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』終 22:00〜22:30

録画済。


うあー終わっちゃったーーー。2年半なんてあっという間だなあ。てか2年半もやってたんだ(爆)。
耕史君、DAIさん、えりかちゃん、スタッフ及び関係者の方々、大変お疲れ様でした。素敵で自由な(笑)番組をありがとうございました。
ライブだけじゃなく笑かしどころのトーク有りで、変に力入った最終回じゃないとこはなんてJAMらしい。
どんな歌にせよ(笑)耕史君に歌作ってもらって歌ってもらえるなんて、Y子さん羨ましいぞー。でも小窓で顔出てて、その後静止画で目隠しってなんてJAMらしい。
耕史君のトイレの後姿までカッコイイってなんだか部活の先輩後輩的な。話が妙な方向に行ってるし。えりかちゃんごめんねー。でも慣れたよねー(笑)。最後の最後で下ネタとはなんてJAMらしい。
えりかちゃんにはホント感謝の言葉でいっぱい。JAMスタッフの人選は神ですよ。最初はこんな若い子大丈夫かなーなんて思ってたんだけど杞憂でした。耕史君のちょっかいやツッコミやいたずらやプチセクハラにもめげず(笑)頑張ってくれました。あ、歌もギターもね。これからも続けてね。
ライブの締めが〔大事なはなし〕。健さんの好きな歌。
健さんの写真は見たことあるやつばっかだよね。若い時の。じわりと涙。
泣いても笑っても今回で最終回。でも、いつかまた、という気持ちでいたいな。