中京テレビ 『世界の果てまでイッテQ!』 春の珍獣祭スペシャル 19:00〜20:54

録画済。


録画大河観てから追っかけ再生。毎週観てるけど記事にはしてないのよね。今日はSPなので。
イモトとの付き合いも長いのに*1改めて彼女の身体能力の高さに驚く。ボリビアの高地でプロレスて(汗)。あれだけ動ければハッスル出れるよ。ウユニ塩湖はまさに絶景。イモトの「地球じゃねえみてえ」ってわかるー。SF映画に出てきそうな惑星のよう。
http://www.ntv.co.jp/q/oa/20090329/01.html
イッテQ!男子チーム初優勝おめでとーー!!。ウッチャン頑張ったよー。最初に丸太渡り切ったとき拍手しちゃったよー。優勝決定の瞬間なんか涙出てきたよー(マジ)。オットがウッチャンとほぼ同世代だからすっごい共感してんの。ウッチャンて元々運動神経良いしもちろん体力もあるし、でも今は思うように体が動かないの。「20年前だったらなあ」て切実。オットがうなずくうなずく。実は昨日実家で姪っ子と遊んだ疲れが残ってて体中痛くて朝起きれんかったそうな。出川が「今の手越君のポジションに昔はウッチャンがいて、ウッチャンのとこにはオレがいたんだ」って、そうそうそうそうだった。今回ちょっとポジション回復。ヘルメットおじさん続行です。わっしょーい(笑)。あ、手越PV毎回楽しみにしてんだけど今回短くないか?。私的にはスノボのが好き。
http://www.ntv.co.jp/q/oa/20090329/02.html

*1:こっちが勝手に観てるだけですが(^_^;)