諸々

  • 藤間紫さんがお亡くなりに。生の舞台では1度しか拝見できませんでしたがものすごい存在感でした。台詞ほとんど無かったのに圧倒的。ご冥福をお祈り申し上げます。
  • 祈りといえば、同僚達の思いが通じたのかちょっと仕事が落ち着いた。が、油断大敵。引き続き臨戦態勢。
  • 油断といえば、体調管理。頭痛が酷い。肩凝りも酷い。
  • 肩といえば、気になってたイチローがさりげなく肩越しに持ってたバッグ。アッコにおまかせで紹介してくれた、とはオット情報。日曜は仕事だったのでね。ボッテガ・ヴェネタのキャメルのクロコダイルが372万円、シャネルの黒のクロコダイルが638万4000円。男叶姉妹イチロー。さすがなり。
  • さすがといえば、ニノ。ハンディキャップのドラマをちょっと観た。彼の演技力には毎度のことながら脱帽。
  • ニノといえば嵐。姪っ子が嵐のカレンダーを自慢気に見せてくれた。蜷川実花が何枚か撮っててあのボリュームで2,200円は安かろう。ただ小学1年生に与えるカレンダーとしては安くない(笑)。
  • 安くないといえば、ガソリン。高速1,000円にする前にガソリン税下げてほしい。巷では1,000円でどこまでも*1つーことでみんなホイホイ出かけてるけど、ガソリン代のこと忘れてないか?。
  • 忘れてないか、といえば耕史君。色々情報を忘れて、というか取り落としてそうです。友ブログで確認せねば(LOVE他力本願)。
  • 他力本願といえば、『ボクらの時代』。いつも演劇情報を(勝手に)いただいてるブロガーさんが出演者情報をUPしてくれてた。4/5は海老蔵、旬君、藤原君。海老蔵と藤原君とは確か以前は飲み仲間*2だったかと。そこへ旬君がどう絡むのかわくわく。録画抜かりなく。

*1:あちこちで落とし穴はあるが(笑)

*2:海老蔵が酒やめたあとは知らない。