NHK総合 『土曜スタジオパーク あなたの声に答えます』 山本耕史/中村隼人 14:00〜15:00

録画済。


耕史君入場とほぼ同時に誰を指差したの?。カメラマンさん?。勝手知ったる自分の庭のような土スタならではか(笑)。
隼人君、新橋のPR兼ねてる?(爆)。174cmといえば玉さまと同じ。女形としてはかなり高いから玉さまも随分と苦労されてます。このまま女形続けるならマジで止まってもらわないと*1。小さい頃はお父さんにそっくりと思ってたけど、今は初代錦之助いわゆる萬屋錦之助の方に似てる気がする。目元がお父さんよりちょっとキツイ印象なんだよね、その辺が初代っぽい。どちらにしろ疑いようのない萬屋の顔(笑)。でも、あの髪型であのカジュアルな格好だと全くイマドキの若者で特撮モノ出来そうじゃない?。
素敵なアニキ風ありビビるいじりあり形態模写あり(隼人君ありがとう)懐かし映像あり殺陣ありためになるお言葉ありそしてお約束のえろおやじ発言ありで、耕史君の魅力満載(笑)の1時間でした。誰かが演じたい歴史上の人物を聞いてたけど、やってほしい人物としては清水宗治か別所長治。超マイナー(汗)。

*1:180cm超えてる松也君のお姫様姿を観たことあるけど、デカ!超デカ!