東海テレビ 『はねるのトびら』 19:57〜20:54

  • ほぼ100円ショップ  市川海老蔵
    • いったい何のPR出てるのかと思ったら8月の新橋。トーク番組ならわかるけど…。
    • ロバート秋山の年増好きとか結婚ネタを海老蔵が知ってたのに驚き。はねる観てるとは。あ、だから、松竹にこれなら出るとでも言ったのかな。
    • 初バラエティにもかかわらず自由自在の生まれながらのスター海老蔵
    • 成田屋の御曹司らしく見事な目利き*1の生まれながらのスター海老蔵
    • エビ様ルールを作り二者択一でも無傷の生まれながらのスター海老蔵海老蔵嫌いのオットでさえ感心してた(笑)。
    • いまだかつてない展開*2にオットと爆笑なのでした。
    • そうそう、カミカミゼロ師匠にぼそっと「噛むんだ」とツッコミ入れてたのがツボ(笑)。

*1:このコーナー、たかがバラエティと侮ることなかれ。

*2:残業じゃなければ、ほぼ毎週視聴。晩御飯どきだし。