CBCテレビ 『A-studio』 堺雅人 23:00〜23:30

録画済。


耕史君登場でびっくりですがな。いやいつものごとく静止画で鶴瓶とのショットなんだけど。友ブログ行ったらちゃんと情報あったのね、私だけが知らなかったのね(汗)。だからまぐさんたとえ静止画でも出るなら出ると何故(笑)。タイトルに[koji]カテゴリー追加しましたよ。
まあとにかく局長・副長・総長の「嬉しい」連鎖が続いてるようでなにより。これからもずっとね。ずっとずっとずっと。でもコンビニ前飲酒はやめようよ。多摩の田んぼの畦道じゃないんだしいい年こいての前に一応有名人なんだし(笑)。そもそも慎吾ちゃんがいて誰も気づかなかったことがものすごい疑問符(爆)。
そうなんですよー鶴瓶師匠。山本家は家内制手工業なんですよマニュファクチュアなんですよスキマ産業なんですよ。だから2行目のようなこともあるですよー(笑)。ここじゃ書いてないけど友とのメールで“家内制〜”等は結構使ってて、師匠の口から出た時は思わず拍手してしまいました。
耕史君の堺さん評
「これ以上近づいたらアブナイよって目をしてる」
堺さんのお返し
山本耕史には言われたくない」
そっすねー。でも堺さんは耕史君とは違うタイプのワルイ奴だと思う(笑)。
堺さんあたしもあたしもーーー。数学で国立諦めましたーーー。共通一次(古)受ける前に夏の模試でアウト。中学までは大丈夫だったし高2の微分積分なんか90点以下取ったことないのに、数Iが全くダメでもう。進研ゼミの模試で0点取ったことあります。自慢じゃないけどその時国語が学年2番で英語が10番。担任が叱っていいのか誉めていいのか困り果てておりました(爆)。
あの入部届に感動。あれが役者・堺雅人の始まりだったのね。ていうかよく残ってたなあ。