『TVnavi』2009年3月号

[rakuten:book:13118605:detail]

  • 山本耕史のちょっと休憩しませんか!  石黒賢
    • 青が散る』はリアルタイムにて。ほとんど忘れたけど、何故か主人公(石黒賢)が列車のデッキで泣き崩れてる場面がいまだに頭に残ってるなあ。ちなみに浩市っちゃんも出演。松田聖子の主題歌はまだ歌える。つーか私の世代の人間は大抵歌えるでしょう。♪ひっかりと影のなっかで〜〜 うーでを組んでいる〜〜〜 いっちど破いて テープで貼ぁった あぁおいフォトグラフ〜〜♪
    • いつ頃からか黒い役が多くなってたまに白いと拍子抜け。『四つの嘘』もまともな人でがっかり(笑)。『RESUCUE〜』まだ観てないんだけど普通の人?。
    • 榎本武揚子孫云々は既知なのでスルー。耕史君は知らなかったのね。三谷さんが教えてると勝手に思ってたわ。
    • 今回の耕史君のテーマはスクールボーイか?。マジで高校生の群れに紛れ込んでも無問題(笑)。
    • JAMでの緒形拳さんの話は以前雑誌インタで既出だったのですっとばしちゃったんだけど、「耕史はどこだ?」「耕史はここです」って初耳。可愛がってもらってたんだなあ(涙)。
  • 文・堺雅人
    • 終わりですって。残念。
    • 自筆の挨拶文の文字がかわいらしいというか男性的でないというか癒し系というか、インテリゲンチャな堺さんからは想像しがたいというか。耕史君の文字の方が堺さんらしかったり(笑)。でも耕史君が書く字って綺麗だけどシャープで男の文字なんだよね。堺さんのは癒し系でやっぱ彼らしいのかも。