東海テレビ 『東京DOGS』#1 21:00〜22:09

えっっ勝地君出るの?あらナリィも?と驚きの連続。小栗旬水嶋ヒロ吉高由里子が出るという情報のみで初回視聴。細かい情報仕入れてる時間ないもん*1。で、ナリィは1話で退場なのでした(汗)。内容はというと、うーん、なんか中途半端な感じ。突き抜けてないというか……。このテイストで深夜枠ならもっと弾けて面白いドラマになったかも。ツッコミ処満載とか方向性が掴めないとかリアリティがないとか、そういうとこ深夜は全部許容するからさ(笑)。もっともここ何年かの深夜ドラマは、ゴールデンよりよほど出来が良いのが多いけど。
でも観ます。旬君ヒロ君おまけに(失礼)勝地君で観ないわけには。
勝地君はめぐるのユウキ系キャラだね。あらこれ深夜枠(汗)。

*1:他のドラマも同様(-_-;)