『TVnavi』2010年6月号

TVnavi中部版 2010年 06月号 [雑誌]

TVnavi中部版 2010年 06月号 [雑誌]

  • 山本耕史のちょっと休憩しませんか!  松雪泰子
    • 『Mother』の2話感想で坂元氏の『スタンド・バイ・ミー』のこと書いたけど、題名こそ出してなかったものの先月のナビで耕史君が話題にしてたわね。大変失礼。今回題名入りです。坂元氏、面白いひとかも(笑)。
    • いつの雑誌だったか、松雪が昔、俳優座へ通って先生のかばん持ちしながら演技の勉強したというインタ記事を読んで感心した記憶が。“俳優座”というのが珍しいなと思ったので。それともみんな通うもんなのかな?。
    • 彼女の舞台出演5作品のうち、3作品観てることに気づく。まあ2つは新感線なんで。『東京月光魔曲』は5月21日*1WOWOWでやるので録画視聴予定。朝4:40からなんて起きられませんよ。
    • 2人の共演、新感線でどうですか?……と、とりあえず言っとく。ビバ言霊。そういや『五右衛門ロック』のパンフで欣也パパに耕史君がメッセージ寄せてたけど、あれどういうシステムの依頼なんだろう。他の劇団や公演でもね。その辺全く無知なもんで(汗)。
    • 「料理は?」「僕?しますよ」。ハンバーグをべちょっと落とした5年前が幻のようです(笑)。
    • 松雪はハーレーすっごく似合いそう。耕史君は最近乗る時間無さげだけど乗る時は気をつけてねー。最近、芸能人の事故話が頻繁です。

*1:前の放映日に録画を忘れました(-_-;)