東海テレビ 『BOSS』#3 22:00〜22:54

録画済。


なんだか既視感。
あー、佐神(山本耕史)の設定が、『遺留捜査』#1のさとしさんと一緒なんだわ。あっちの脚本は磐音でおなじみの尾西兼一氏でしたが。まあ“DVの連鎖”はよく使われるネタなのでね。
田所(長谷川京子)はDVの被害者なんだろか。


余話。耕史君の他に野間口君とムロと戸田さんとゲストの豪華なこと。野間口君とムロが豪華かどうかは一般的には当てはまらないだろうなあと思いつつ(苦笑)。そうそう、馴染みの演劇系ブロガーさん*1とこで、「あまみん×山本は見応えありました。舞台やればいいじゃん」て言われてたよん。「すっごい恋人」*2でやれたらいいねえ。

*1:not耕史君ファン。

*2:@TVnavi2010年9月号