メ〜テレ 『警視庁失踪人捜査課』#7 21:00〜21:54

録画済。

俺は犯人が許せない。人殺しのために俺たちを利用した犯人を俺は絶対に許さない。この国にはいなくなった人間と再会できることを心の底から信じてる家族が、恋人が、友人たちが、たくさんいる。そういう人達のために俺達はいるんだ。犯人は残された人達の気持ちを踏みにじった。

高城(沢村一樹)のアツい怒り。声を荒げないからよけいに心を打つよね。
失踪したのは彼の娘だったのか。最終話で解決するのかそれとも……。このドラマ、結構容赦ないからなあ(汗)。
にしても今期かけもち多いわ。高畑さんは『Mother』、北村君は『パンドラⅡ』。2人とも全然違う役だからいいけど、耕史君なんか2つとも記者だぜ。