メ〜テレ 『ぷっすま』 小栗旬/勝地涼 23:15〜24:15

録画済。


やっぱ“ブロック崩し”が一番の盛り上がり。勝地君も番組の最後に「一番楽しかった」と言ってました。
ユースケは今までのトップ3に入ると断言。あれもう水着じゃないよ。何かのプレイ用かってくらい(笑)。上は乳首付近しか布が無いし、下はTバックにTに近いフロント。フロントは角度によってはヤバいです(爆)。
「おっほほほほほほほほ」「楽しいなコレ♡」(by小栗旬
「っしゃあー!」(by勝地涼
アホですな(笑)。
ギリギリマスターでも面白かったけど、せっかくの全員男子なんだから“あの娘が水着に着替えたら”にしてほしかった。
ギリギリ音大生。勝地君は音大生=カフェらしいです。そのイメージどっから?。
私的には、音大生の中に混じってた日体大女子ラグビー部の女の子にタックルされて、一瞬宙に浮いて1mくらい吹っ飛んでマットに沈んだ勝地君が、今回一番のツボでした。
ギリギリ板東英二てなんやねん。
でも70歳古希のおじいちゃんがMAX98km/h!!!。拍手。さすが巨人キラー
ただ、今後もこの企画が採用されるのかは微妙。もうちょっと年齢下げた方がいいんじゃないすか?(汗)。
結局、旬君も勝地君も0点でPRタイム無し。ま、そんなわけにもいかないんで30秒いただいてきっちりPR。お疲れ様でした。
明日は3本もあるのよー。録画ぬかりなく。