大須 安兵衛

お探しの店舗のページはありませんでした

本日の晩御飯はここで。私は仕事だったので、オットとSTさんと大須観音で待ち合わせ。やもめSTさんがここの大ファンなんだけど、小食なので1人で来るとおかず2品とご飯・味噌汁くらいしか食べれない。で、私たちの出番です(笑)。
ビール×1、ご飯×3、豚汁×1、マグロ刺身・卵焼き・コロッケ・肉団子・小アジの南蛮漬け・筑前煮・イワシの梅煮・ほうれん草の胡麻和え・焼き茄子・アナゴときゅうりの酢の物を各1皿ずつ。3人でちょこちょこつつきながら食す。〆て2,910円。

フルッタジフルッタ

食べログ フルッタジフルッタ

安兵衛にデザートなんて小じゃれたモノはないので(笑)帰りにここでキウイミルクバナナジュースを購入。キウイが入ってるからさっぱり系。飲みつつ夜風に吹かれつつ大須近辺をしばらくぷらぷらして帰宅。


てなわけで、今日のテレビ番組は全て録画です。8時には帰宅したんだけど、オットが土ワイ観たりスポーツニュース観たりでほぼ何も観れず。夜中に観ようと思ったら、WOWOWのホラーを録画したいとのことでやはり観れず*1

*1:何度も書いてるけど、ウチのHDDがアナログでデジタル用のラインがないため、デジタル放送を録画する場合は、その番組をテレビ画面に表示しっぱなしで、外部ラインで録画しなければならないのです。つまり録画の間はチャンネルが替えれない。