CBCテレビ 『GM〜踊れドクター』#2 21:00〜21:54

「人生やり直すんじゃなかったのか?やり直すって簡単じゃないぞ。これでいいのか?本当にこれでいいのか?ずーっと負け犬のままで終わるのか?!」
後藤(東山紀之)の泉(中村ゆり)への言葉。知らずにソウシンの面々の心に、ほんのちょっと、ホントにほんのわずか、踊る後藤に目を留める程度の気持ちができた。ものすごい進歩です(笑)。今後、みんなのあれこれが描かれていくんでしょうね。
患者のためにガラス窓を叩き割る本木(大倉忠義)。“情熱大陸”とはファイヤーナイス。
ダンスとかファイヤーとかマジおバカな設定なんだけど、人間ドラマの部分はちゃんとしてくれるのかなと期待。
多部ちゃんが、ありがちなダメダメちゃんどころか、ファイヤーを調教し、氷室(椎名桔平)を手玉に取るしっかり者なのが良いよね。