CBCテレビ 『うぬぼれ刑事』#6 22:00〜22:54

録画済。


萩尾(小雪)にバックで逃げられ*1、借りた部屋にぽつねんのサダメ(生田斗真)。て、私生活まで『うぬ刑事』ぢゃないがサダメ(汗)。
でもうぬぼれ5+ゴローちゃん(小路勇介)の出張サービスは嬉しかったよね。ヘーイヘーイヘーイ!。
あら?最近「ラブラブエッサイム」聞いてなくない?。
美人だけどバカで、でもピュア(バカじゃなく)で可愛いらしい萩尾。正直、隙がなさすぎる雰囲気の小雪じゃどうだろと思ったけど、なかなかの好演でした。オハラはほぼ地やろあんた(笑)。
最近、うぬぼれがちょっと影薄いのよね。他のうぬぼれ5の恋バナ絡めてるからしょうがないけど。3話までの馬鹿でまっすぐでアツい男やらせたら日本一の長瀬智也が懐かしいわ。次回はキョンキョン!。♪ラーブラブマンハッタン♪(違)。うぬぼれメインだといいなあ。
冒頭の斗真君サービスショット。ゴチ!。

*1:あの場合パトカーはバックするしかないんだけど(笑)