CBCテレビ 『GM〜踊れドクター』#6 21:00〜21:54

五浪のゴロー君。氷室(椎名桔平)は諦めなかったんだねえ。本当に医者になりたかったんだねえ。技術的には全く医者に向いてない気がするんだけど、情緒的にはこれほど医者に向いてる人もいないのかもしれない。
「患者は嘘をつく。でも嘘をつくには理由がある」(byファイヤー)
ソウシンの面々はまた一歩前進です。
警察モノなら“事件”であるところの“治療”。そこがしっかり描かれてるので、少年隊だろうがお菊人形だろうが猫目少女だろうがポニーだろうがヒムロンだろうがウルルンだろうがねずみ男だろうが構わない。このまま突っ走ってほしい。
事務長(八嶋智人)にちょっと変化あり?。