CBCテレビ 『GM〜踊れドクター』#4 21:00〜21:54

録画済。


「るーるるるーるー」
キタキツネかよ!とソッコーでオットとともに突っ込んだら、町谷(小池栄子)も(笑)。
そんな小ネタを楽しみつつ、ソウシンの面々の容赦ない掛け合いを楽しみつつ観ております。
桃子(多部未華子)の「ひょうろくだま」にはぶっとんだ。時代劇か(爆)。
でもやはり病気が明らかになっていく過程が一番楽しく*1面白く興味深いです。もちろん医療のことなんてとんとわからないけどね。“適当な嘘”が病気なんて初めて知りました。オットが医薬品関係なんで、一般人よりは病気の種類や症状を知ってるわけだけど、それでも初耳多しとのこと。勉強になるそうです。
漆原(生瀬勝久)はどうなるんだろう。彼も優秀な医師。ソウシンには必要。氷室(椎名桔平)はおよおよしつつも彼を辞めさせないように頑張るようだけど、あのヤブっぷりを見ると、お前が辞めればいいんじゃないかと思ったり(笑)。

*1:というとちょっと語弊があるけど。