東海テレビ 『SMAP×SMAP』 22:00〜22:54

  • ビストロSMAP  芦田愛菜
    • んにゃーー。かわゆいーー。目鼻立ちくっきりの美人さんじゃないけど、トータルバランスでとにかくかわゆい。そらお父さんも「お父さんと結婚する、って言って」て言いたくなるわな。
    • でもしっかり女優なのです。「泣く時は気持ちを作って、でもどうしても作れない時は、お母さんがいなくなったときのことを考える」。ホンマに6歳か。
    • 慎吾ちゃんは『Mother』がっつり観てたのね。愛菜ちゃんが大好きなフクロモモンガになったのに(でかくて全然かわいくない)ビリッケツの皿洗い(笑)。
    • デザートなんだから苦いきゅうりは嫌だよねえ。「ちょっとお口に合いませんでした」。ホンマに6歳か。
    • かくれんぼに一生懸命な姿は6歳だね。くるくると走り回る愛菜ちゃんを追うカメラさん、お疲れ様でした。
    • 慎吾ちゃんをママ設定の愛菜ちゃん。慎吾ママは知らないはずなのに、ご慧眼に敬服いたします。
    • “恋のライバル”ってそういう意味か?吾郎ちゃん(笑)。
    • そしてやっぱりきむたく。