テレビ愛知 『新春ワイド時代劇 戦国疾風伝 二人の軍師 秀吉に天下を獲らせた男たち』 16:00〜22:54

録画済。


実家で他番組CM中にチラ見したんですが、冴え渡る耕史君の美々しさに惚れ直しました。確か小谷城攻めの辺りだったかな。最新ビエラの超絶デジタルハイビジョン液晶テレビ画面の解像度に耐えうるというか、ハイビジョンだからこそ映える佇まいというか、もうハートにきゅんきゅん(莫迦)。いや前々からハイビジョン仕様肌なのはわかってるの。でも今日は美白美肌とかの外面だけじゃなく、内から深く澄んだ湖面の煌きのようなものを感じたように思います。ええ、オタの戯言です。言うだけならタダですから。
明日、編集しつつじっくり鑑賞予定。